よくある質問

1. 商品について 

オンラインショップの表示価格は、すべて税込表記となっております。

Q. 単品での注文は可能ですか?

勘場蒲鉾店 オンラインショップでは、セット販売のみとなっております。
単品注文はお電話 [ 0996-32-4423 ( 勘場蒲鉾本店  9:00 ~ 17:00 ) ]・FAX・お手紙にて承っております。
上記ご注文方法よりお申込み下さいませ。
※単品商品をご注文の際は、荷造梱包料として1件につき別途200円(税込)を申し受けます。
※ 11・12月はお電話が繋がりにくい場合があります。

 

Q. 商品の詳細を確認したいです。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認してご返答させていただきます。

 

Q. 商品が破損していました。

不良品の場合は、商品到着後7日以内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
送信されたメールに添付されている写真を確認の上、代替え品をお送りします。
不良品の状態によっては、原因究明のために商品のご返送をお願いする場合がございます。
その際は大変お手数ですが、メールに記載されている案内に従って当店まで着払いにてご返送頂けますと幸いです。
なお、個人的な理由による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

Q. のしに名入れは可能ですか?

可能です。商品購入時に「その他」の欄へご記載ください。
連名は5名まで対応いたします。
名入れの人数がそれよりも多くなる場合は、「〜〜 一同」のような表記をご検討ください。

Q. 賞味期限はいつまでですか?

賞味期限は、商品発送日から冷蔵で1週間となっております。
発送日につきましては、商品発送後に追跡番号が記載されたメールをお送りしておりますのでそちらからご確認頂けます。

 

2. お支払いについて

Q. どのような支払い方法に対応していますか?

お支払方法は、クレジットカードのみとなっております。
詳細は、お支払い方法についてのページをご確認ください。

 

Q. 銀行振り込みや代引きでの支払いはできますか?

オンラインショップでのお支払方法は、クレジットカードのみとなっております。
銀行振り込みや代引きでのお支払いを希望される方は、お電話にてご注文を承っております。
お手数ですが 0996-32-4423 ( 勘場蒲鉾本店  9:00 ~ 17:00 ) までお電話ください。
※ 11・12月はお電話が繋がりにくい場合があります。
 

Q. 注文後に支払い方法の変更はできますか?

決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

 

Q. 振込用紙は発行できますか?

振込用紙の発送には対応しておりません。 

 

Q. 領収書の発行はできますか?

可能です。
通常のご注文は、商品発送後、ご注文時に送付されるメールの領収書発行ボタンからダウンロード頂けます。
「ご自宅以外の住所へ配送する」をご利用のお客様は、お手数ですがサポート(support@kanba.co.jp)までお問い合わせください。
領収書の送付をご希望のお客様は、その旨をご注文の際に備考欄にご入力ください。

3. 配送について

Q. 送料計算はどのように行われますか?

配送先の地域、商品の大きさ、重さに基づいて注文ごとに計算されます。 
各地域への送料についての詳細はこちらをご確認ください。
送料込みの商品とそれ以外の商品は別々での発送となりますので、同時購入された場合でも別途送料が発生いたします。
なお、お取り扱いする商品が一部異なるため、店頭注文や電話注文の送料と勘場蒲鉾店 オンラインショップの送料は異なります。

 

Q. 海外への配送は可能ですか?

配送は日本国内のみとなります。

 

Q. 配送業者を選択できますか?

ヤマト運輸・日本郵便のみのお届けです。
※冷凍便と冷蔵便は別送になるため、同時に届かない場合がございます。
事情によって、同等のキャリアに予告なく変更する可能性がございます。ご了承ください。

 

Q:宅配ボックスや玄関先に置いてもらえますか?

生鮮食品につき、長時間常温に晒される可能性のある配達方法は対応しておりません。基本的には、直接のお受け取りをお願いいたします。

 

Q:配送される箱の大きさは選択できますか?

配送に利用する梱包材の選択はできません。ご注文頂いた内容に応じて、当店の方で最適な大きさの梱包材にて発送致しております。

 

Q:配達時刻の変更はできますか?

配達時刻の変更につきましては、お手数ですが 0996-32-4423 ( 勘場蒲鉾本店  9:00 ~ 17:00 ) までお電話ください。
なお、商品が既に出荷済みの場合は変更できませんので、予めご了承ください。
※ 11・12月はお電話が繋がりにくい場合があります。

 

Q:離島への配達はできますか?

離島への配達についても、料金表通りの送料にて承っております。
配送料金の詳細につきましては、配送・送料についてをご確認ください。

 

Q:送料込みの商品を複数購入した場合はどのように配送されますか?

同じ配送先へ複数の送料込み商品をお届けする場合は、可能な限り商品をまとめて配送させて頂きます。
なお、冷凍商品と冷蔵商品は別々での配送となりますので予めご了承ください。

Q:商品はいつ届きますか?

商品発送後に追跡番号が記載されたメールをお送りしておりますので、そちらからご確認頂けます。

 

4. 返品・キャンセルについて

Q. 注文のキャンセルはできますか?
ご注文商品の出荷後の注文キャンセルにつきましては、基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。
  
Q. 商品の返品はできますか?
商品の性質上、お客様都合による返品はお断りさせて頂いております。
不良品の場合は、商品到着後7日以内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
送信されたメールに添付されている写真を確認の上、代替え品をお送りします。
不良品の状態によっては、原因究明のために商品のご返送をお願いする場合がございます。
その際は大変お手数ですが、メールに記載されている案内に従って当店まで着払いにてご返送頂けますと幸いです。