返品・交換について


生ものにつき衛生上、お客様都合による返品・交換は不可(ただし、不良品の場合は代替え品をお送りします。)

 

不良品について

不良品の場合は、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。

送信されたメールに添付の写真にて不良品を確認後、交換対応を致します。 

なお、個人的な理由による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 ※メール送信後、3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

迷惑メール対策により、メールが正常に届かない場合がありますので、以下のドメインが受信できることをご確認ください。

support@online.kanba.co.jp

・メールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトなどによっては、迷惑メールとして認識され、 正しく配信されない場合がございます。 

(特にHotmailなどの無料の電子メールサービスは迷惑メールとして認識されることがありますの で、メールボックスを確認するか、ソフトウェアの設定やサービスをご確認ください) 

 

キャンセルについて

ご注文商品の出荷後の注文キャンセルにつきましては、基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。